★不真面目りーちゃんのレッドストーン日記★ ブログ新設して初めての記事(*゚∀゚)

スポンサーサイト


ブログ新設して初めての記事(*゚∀゚)

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
と、言うかお久しぶりです
思いつきでブログを作り直しました
特に何かあった訳でもありません・・・




6月19日19時31分現在
台風の影響で風が吹き荒れております
σ(´ω`アスカ)が住んでいる和歌山県田辺市は
17時過ぎに台風が上陸しました
そうです。
ニュースでやっている「和歌山県南部」というのが
アスカが住んでいる市が位置している場所です
当然その時は雨風やばかったですよ!

でも上陸してからちょっと経ったら
なぜか雨と風が急にやみました
どうやら台風の目
入っていたようです(多分
台風シーズンにはこういうのが
どんどん来るんですね・・・




GH

GHに入った時こんな事にw

編集してこんな事になってるんじゃないですよ!
一度外へ出て入りなおしてみたら
戻っていたのですが・・・これはひどい







rsgods

きー〇さんから送ってもらったRSのグッズ
どうしても欲しくてお願いしました
RSとは関係無い物が入ってました

エヴァのアスカのカードは良しとします(好きだしかわいいから
アスカミトだから、『アスカ』のカードを送ってきたと思われる

みなさんもう既にお分かりでしょう。
これが袋から出てきた瞬間大笑いしましたw

梅w干w茶wづwけw
おいしいからいいんだけどさ・・・
そこら辺に転がってたやつ入れただろ!!!って
盛大に突っ込みたくなる・・・
品物名の所には「衣類」って書いてるのに
お茶づけが入っているんですよ

本当にwww本当にwww
期待を裏切らない人だww
ある意味偉大です。

マウスパッド。

天使とウィザード
きれい!!!
剣士とシーフ
イケメン!!!
惚れてまうやr(ry
ウルフマンの上?で寝てるプリンセスと、ボインボインなランサー!!スタイル抜群セクシー悪魔!!
かわいい!!!

この他にも、使用済のタオルがあったらしいですが
それは遠慮しておきました。

本当にァリガトゥ(*'∀'*)ゝ






さて、長文にもなって来たしネタも使い切った所なので
この辺で新設したてのブログでの記事は終了します

これからもどうぞ
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスカミト

Author:アスカミト
レッドストーンの
YellowTopazで
活動中です

*アスカミト(アーチャー)
*り様のテイマ(^ω^(テイマ)
*調子のったら潰す(ネクロ)
*RISA∞(プリンセス)
┗£fauaerr£

今日の一言『トイレにもクーラー付けたい』
2016.07.12

カテゴリ

openclose

お気に入り


検索フォーム
お世話になってます
powered by
3ET
Twitter
ロトボックス
応援してます
『監禁男子~囚われのふたり~』 ドラマCD「淫魔」公式サイト ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ
