★不真面目りーちゃんのレッドストーン日記★ 久しぶりの鏡です

スポンサーサイト


久しぶりの鏡です



久しぶりの鏡です

今回鏡するのはTRS黄金靴!!!



trs_ougon.png

trs_ougon_2.png

成功しましたー!!!

久しぶりの鏡&鏡成功だったんで
リアルとGチャで叫んでしまいました(笑)



この鏡の直前までローソンに行ってたんですが
そのローソンの前に猫が1匹居ました
首輪無かったし野良猫の可能性がある猫でした
私が車でローソンへ行き、駐車場に止めて
車を出ようとしたら猫が近づいて来ました
凄く必死に鳴いていました
とりあえず店の中に入り買い物し、外に出ると
まだミャーミャー鳴いていました
車に乗らず近くで猫をじっと見ていると
ローソンの利用客に近づいて
鳴いていました
エサが欲しくて鳴いていたんだと思います

エサをあげても良いんだけど、もしそのローソンに住み着いて
他の利用客に迷惑かけたらダメだと思い
体を撫でてあげて、そのまま涙をこらえながら帰宅しました

私の家のある場所には近所の皆からエサをもらってる
野良猫が5匹位居ます
どこからか迷ってきた猫も居るんですが
その子もみんなからかわいがられてるので
連れて来るのもアリだったのかなと、今になって思いました

猫が大好きな私からしたらとてもつらかったんですが
その後こうやって久しぶりの鏡が成功したので
招き猫だったんじゃないか、なんて勝手に思っています

明日、また見に行こうと思ってるんですが
モヤモヤして気になって仕方ありません…

鏡と関係無い話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスカミト

Author:アスカミト
レッドストーンの
YellowTopazで
活動中です

*アスカミト(アーチャー)
*り様のテイマ(^ω^(テイマ)
*調子のったら潰す(ネクロ)
*RISA∞(プリンセス)
┗£fauaerr£

今日の一言『トイレにもクーラー付けたい』
2016.07.12

カテゴリ

openclose

お気に入り


検索フォーム
お世話になってます
powered by
3ET
Twitter
ロトボックス
応援してます
『監禁男子~囚われのふたり~』 ドラマCD「淫魔」公式サイト ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ
